Home >> 料理 >> ルクルーゼ ハート
Page: 1/5   >>

ルクルーゼ ハート

ルクルーゼのハート かわいいですね。

お友達の家で使っているのを見かけたんですが、テーブルの上へそのまま出してもいいのですごく便利そう。

色もかわいくて欲しくなっちゃいました。

調べてみるといろんな形や色があるんですね。

迷います。


JUGEMテーマ:おうちごはん


| lalala | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.25 Friday | category:料理
Home >> 料理 >> 朝マックレストランとは

朝マックレストランとは

朝マックレストランとは、24時間朝マックが食べられるレストランだそうですがオープンしました。

期間限定で17日から20日までとのことですが、近くの人はうらやましい。

全店でも朝マック強化中とのことなので、早速週末にでも出かけてみたいな。




| lalala | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.18 Friday | category:料理
Home >> 料理 >> ベジップス さつまいもとかぼちゃ

ベジップス さつまいもとかぼちゃ

ベジップス さつまいもとかぼちゃにはまっていますが、あまり見かけません。

調べてみたら、品薄になって「たまねぎ・かぼちゃ・じゃがいも」は発売休止されているんですね。

時々「さつまいも・かぼちゃ」は買えますが、たまねぎがすごく気に入っていたので、早く出てほしいな。





| lalala | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.14 Monday | category:料理
Home >> 料理 >> サンジェルマン

サンジェルマン

サンジェルマンのパンが大好きでよく買います。

甘いパンもおいしいのが多いですが、私は特にハード系のパンが好きで、お米のもちもちパンは毎日食べたいくらい。

今日も大量に買ってきました。

JUGEMテーマ:美味しいパン


| lalala | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.13 Sunday | category:料理
Home >> 料理 >> ホクレン ゆめぴりか

ホクレン ゆめぴりか

ホクレン ゆめぴりか CMを観て気になっていたので、早速購入してみました。

もっちりとして、ほんのり甘みを感じてすごくおいしい。

なくなったらまた買いたい。

近くでも売ってたらいいのに。




| lalala | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.13 Sunday | category:料理
Home >> 料理 >> パンダエクスプレス

パンダエクスプレス

パンダエクスプレスって日本にもあったんですね。

ハワイへ行ったときは、大好きで毎日のように通いました。

近くにあったら行けるのに、神奈川と関西か・・。

もっと店舗を増やしてほしいです。



| lalala | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.12 Saturday | category:料理
Home >> 料理 >> あみやき亭 名古屋

あみやき亭 名古屋

あみやき亭 名古屋で予約して行ってきました。

お正月ということですごく混んでいて、予約の電話をすると5時しかあいていないとのこと。

しかたなく5時に予約して食べましたが、やっぱりおいしい!

早い時間だったので、あまりおなかすいてなかったのがすごく残念でした・・。

また行きます。


JUGEMテーマ:買ったもの


| lalala | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.05 Saturday | category:料理
Home >> 料理 >> おせち

おせち

おせちのレシピがたくさん出ているので助かります。

おせちを自分で作るのは2回目なのですが、今年は全種類挑戦するつもり。

おいしそうなレシピばかりなので、選ぶのもまた楽しいです。

JUGEMテーマ:おうちごはん


| lalala | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2012.12.27 Thursday | category:料理
Home >> 料理 >> セブンプレミアム ビール

セブンプレミアム ビール

セブンプレミアムのビールや、商品はよく買います。

セブンイレブンが近いからというのももちろんありますが、安くていいものが多いですよね。

調味料類や飲料、おかしやパンなど。

助かってます。





| lalala | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2012.12.26 Wednesday | category:料理
Home >> 料理 >> 不二家 クリスマスケーキ

不二家 クリスマスケーキ

不二家などクリスマスケーキの予約を迷っていましたが、結局手作りすることに決めました。

お店へ行くと、きれいでおいしそうなケーキがたくさん目に入るのですごく惹かれましたが、下手でも手作りがいいとのこと。

ブッシュドノエル、今から作ります。



JUGEMテーマ:おうちごはん


| lalala | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2012.12.23 Sunday | category:料理
     

Entry

  

旅行へ行くなら、これ!

1泊千円以下! 豪華施設完備
超激安お宿リスト -全国完全版-

LINK

素行調査
通販比較
しじみ 肝臓 二日酔い

ブログランキング


ブログランキング

ブログランキング

口コミ人気や体験談


楽天ウェブサービスセンター

タグ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO

Sponsored Links

Recommend

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode