Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/4   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2017.03.26 Sunday | category:-
Home >> 日記 >> コスメ大賞

コスメ大賞

コスメ大賞に選ばれたDHCの薬用Qローションを使ってみました。

効果はまだよくわかりませんが、しっとりとしていて気持ちがいい。

参考になるので、コスメ大賞の商品はチェックしていますが、自分に合うのを探すのが難しい。


JUGEMテーマ:スキンケア


| lalala | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.27 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> インフルエンザ 食事

インフルエンザ 食事

インフルエンザは食事で予防とかできるのでしょうか。

こどもの学校でも次々と学級閉鎖になっているので心配です。

手洗いうがいはもちろんですが、体を温める食事に気を配っていますが、効果はどうなんでしょうね。



| lalala | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.27 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 携帯 保温ポット

携帯 保温ポット

携帯 保温ポットを買ってみようといろいろ探しています。

スタンレーなどの外国製のおしゃれなものに憧れますが、安心の日本製のほうがいいでしょうか。

見れば見るほど悩みます。

JUGEMテーマ:買ったもの


| lalala | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.26 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> pc用メガネ 楽天

pc用メガネ 楽天

pc用メガネ 楽天でもいろいろ出ていますが、効果、気になりますね。

私は半年ほど使っていますが、個人的にはメガネをつける前よりも目の疲れが減ったように思います。

最近では癖になってしまって、メガネをしないと落ち着かなくなってしまいました。

みなさんはどうなんでしょう・・・。

JUGEMテーマ:買ったもの


| lalala | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.22 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> 年賀はがき 当選番号 2013 郵便局

年賀はがき 当選番号 2013 郵便局

年賀はがきの当選番号 2013 郵便局が発表されましたね。

毎年数十枚いただいた年賀状を、ドキドキしながら確認しますが、たいていいつもかろうじて切手が1〜2枚あたる程度。

今回もドキドキしつつ、ふるさと小包あたらないかなぁ〜と願いながら見てみよう。




| lalala | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.20 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 結露防止 シート ニトリ

結露防止 シート ニトリ

結露防止にシートをニトリで買ってみました。

毎朝結露を拭き取る作業が、すごく面倒でいろいろ試してみているけどなかなかこれ!というものに出会えない・・。

今回は窓にぴたっとはるタイプで、吸い取った水分を自然蒸発させてくれるというもの。

効果が気になる・・。


JUGEMテーマ:暖房


| lalala | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.20 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> バスボム

バスボム

バスボムの作り方が、いろんなブログなどで紹介されていたので作ってみました。

重曹やクエン酸などで作るのですが、考えていたよりもすごく簡単で続けられそう。

次回は香りや形にも気をつけて、プレゼント用に作れたらいいな。

JUGEMテーマ:スキンケア


| lalala | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.19 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> よつばと!

よつばと!

よつばと! 12巻が2月に発売されます。

友達に借りてからすごくはまってしまいました。

ほっこりとして、なんだか穏やかな気持ちになれます。

発売日が楽しみです。


JUGEMテーマ:アニメなんでも


| lalala | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.11 Friday | category:日記
Home >> 日記 >> トッカ 練り香水

トッカ 練り香水

トッカ 練り香水にはまっています。

すごくいい香りが長持ちする上に、お肌が潤う。

かわいいケースに入っていて持ち運ぶときもうれしくなります。

もっといろんなところが出してくれないかな・・。


JUGEMテーマ:買ったもの


| lalala | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.06 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> スタバ 福袋

スタバ 福袋

スタバの福袋を購入しました。

今年は3000円のものを購入しましたが、昨年入っていなかったタンブラーも入っていて大満足。

色も柄もかわいくて、もうひとつ購入しようかそれとも5000円のを買おうかと思案中です。

JUGEMテーマ:買ったもの


| lalala | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2013.01.04 Friday | category:日記
     

Entry

  

旅行へ行くなら、これ!

1泊千円以下! 豪華施設完備
超激安お宿リスト -全国完全版-

LINK

素行調査
通販比較
しじみ 肝臓 二日酔い

ブログランキング


ブログランキング

ブログランキング

口コミ人気や体験談


楽天ウェブサービスセンター

タグ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO

Sponsored Links

Recommend

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode